ニキビのせいで女友達との自撮りで自分だけブツブツお肌でバカにされてた私が、60日間本気でキンケアを変えただけで、すっぴんの自撮りも余裕になり、だれもが羨む美肌を手に入れた方法


____________________

 

絶対きれいな肌になって

周りの目を気にしない

女としての人生を

最後まで楽しんでやる。

 


f:id:tmarichang:20200419043519j:image

 

 

____________________

 

 

⚠️この先はニキビが治らず

本気で悩んでいる方しか読まないでください。

 

 

 

 

 

私のブログへようこそ。

 

 

ここは、本気でニキビに悩むあなたに

 

 

光を与えたいという思いで書いた手紙です。

 

 

 

 

 

今、このブログをご覧のあなたは

 

次のようなことに悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

✅どんな化粧品を試しても

全く効果なし

 

 

 

 

✅正直、どんなスキンケアが

効果的なのか分からない

 

 

 

 

✅ニキビを治そうと決意しても

3日坊主になってしまう

 

 

 

 

✅好きな人の前で

顔を上げて話せない

 

 

 

 

✅友達と遊んだとき

写真を撮るのが本当に苦痛

 

 

 

 

✅周りの子たちが綺麗すぎて

自分が憎らしくなる

 

 

 

 

 

 

一つでも当てはまったあなたは

 

以前の私そのものです

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままのあなたで

 

これから先ずっと

 

苦しみ続けますか?

 

 

 

f:id:tmarichang:20200402015858j:image

 

 

 

 



20代なのに今の生活を


思う存分楽しめないなんて


絶対にもったいないです


 

 

 

 

 

 

昔の私も


あなたと同じように

 

顔中に繰り返し現れる


しつこいニキビに悩まされていました。

 

 

 

 

 

 

でももう大丈夫です!



 

 

 

 

いつまでも治らないニキビで

お悩みのあなたに

 

 

 

 

 

“私が60日間で

 

顔面ブツブツまみれから

 

すっぴん美肌になった

 

最新スキンケア法”

 

 

を暴露しちゃいます!

 

 

f:id:tmarichang:20200402015955j:image


 

 

 

 

 

ただし、

 

 

一人一人の悩みが違うように

 

 

一人一人にあったスキンケアも違います。

 

 

 

 

その一人一人にあったスキンケアを

 

 

私にご相談してくださった方に

 

 

きちんとお届けしたいので

 

 

今回は 

 

 

【20名様限定】

 

 

 

とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

私が今まで経験してきたこと

 

 

皮膚科学的根拠を元にした情報

 

 

恩師から教えてもらった方法

 

 

などをまとめた100ページに及ぶスキンケアマニュアルを 

 

 

この記事を見てくださった

 

あなただけに

 

特別に無料でプレゼントします🎁

↓↓↓

 

 

f:id:tmarichang:20200419052720j:image

 

 

 

 

 

 

⚠︎18歳未満の方に

このスキンケア方法は

お勧めできません。

 

 

(10代の思春期ニキビの方は

スキンケアの方法に多少ズレがあるため

また、その事について

私は責任を取れません。)




当てはまる方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

※本気で変わる意志のある方、

本気で悩んでいる方だけ読んで下さい

 

 

 

 

 

 

 

顔中に住み着いているニキビ

 

治したいと思っていても

 

 続かないし効果がなくて

 

 もう10年近く治っていない

 

 

f:id:tmarichang:20200402020213j:image

 




▷ニキビがなかった日なんて

 

1度もない

 

 

 

 

▷髪をアップして

 

可愛いお団子ヘアーがしたい、

 

でもニキビが恥ずかしくて出来ない

 

 

 

 

▷周りの女の子の肌を見る度に

 

羨ましいし悔しくて

 

なんで自分だけ…と思ってしまう

 

 

 

 

▷顔を見られるのが嫌で

 

話す時は常に下を向いてしまう

 

 

 

 

▷友達のSNS

 

自分が写った写真を載せられるのが

 

とても恥ずかしい

 

 

 

▷皮膚科に行っても治療法が合わず

 

人に顔をみせたくない 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ私のことだ…

 

 

 

 

 

 

 

と、心当たりのある方

 

 

 

 

 

 

 

 

女優のような美肌になれる

最大のチャンスです!

 

 

f:id:tmarichang:20200402020310j:image

 

 

 




あなたはこれから

 

 

 

 

 


ずっと触っていたい

 

と思われるような


うるつや肌を手に入れて

 

 

 

 


周りの女の子たちから


心の底から羨ましがられる。

 

 

そんな美肌を手に入れます

 

 

 

 





肌が綺麗になると

 

 

 

 

自然と自信がつきます

 

 

 


自分のことが好きになれます

 

 

 





ニキビのせいで悩んでいるあなたにも


人生が変わることを


実感してほしいんです!

 

 

 

 

 

 

3分間だけでいいので


あなたのお時間を下さい。



 

 

 


もう一度言います、


本気でニキビを治したい


という方しか見ないでください。



____________________





改めまして、こんにちは!

 

ききと申します🌷

 

 

 

 

私はオンライン上で

 

ニキビを綺麗に治したい

 

という女の子の

 

サポートを行っています!

 

 

 

 

 

皆さん

 

 

 

自分のことは好きですか?

 

自信を持っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

わたしも昔からニキビが治らず

 

顔のニキビがコンプレックスでした

 

 

 

 

汚い顔の自分が大嫌い

 

そんな自分に自信が持てず

 

ずっと悩んでいました

 

 

 

 

 

 

でも、ニキビができなくなってからは

 

驚く程に自信がつきました!

 

 

f:id:tmarichang:20200402020559j:image

 

 

 

 

 

今ではスッピンでも

 

ニキビを気にすることなく

 

楽しく過ごしていますが

 

 

 

 

 

 

少し前までは

 

顔面ブツブツだらけで

 

とても荒れた肌だったんです!




 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

始まりは中学1年生の頃


思春期のせいか


小さな赤いニキビが


おでこや頬にぷつぷつ現れました

 

 

 


私はとても周りの目を


気にする性格で


肌が気になって


仕方ありませんでした

 



ニキビに悩んでいると知った母が


薬局で薬を買ってきてくれましたが


あまり効果はありませんでした

 

 




周りからどう思われているか不安で


自分の肌がコンプレックスになり


自分が大嫌いになりました

 

f:id:tmarichang:20200402020649j:image

 

 

 



そのトラウマのせいで

 

 

(私のニキビ気になってるのかな…)


(ニキビに気づいて欲しくないな…)

 


と、なんでもマイナスに考えてしまい


友達と話す時は目を合わせて


喋ることができなくなりました


 

 


外に出る時は必ず


お化粧やマスク、髪の毛で


ニキビを隠す日々


 

 


そして高校生になり


テスト勉強などで夜更かしを


することが増えました

 

 

 

 


すると今までおでこと頰にしか


できなかったニキビが


鼻や顎、口元にまで


できてしまいました

 

 

 




特に口元や鼻のニキビは


赤みが目立ち、痛みもあったので


辛くて仕方ありませんでした


 

 


1カ所治ったと思ったら


また増えて…


その繰り返しでした

 

 



周りには肌荒れしている人も少なく


クラスの女の子は


白くて綺麗な肌の人ばかり

 



なんでわたしだけこんな顔なの…

 

 

 

毎晩、鏡を眺めては落ち込みました

 

f:id:tmarichang:20200402020837j:image

 

 

 



コンシーラーで隠しきれないニキビは


体調も悪くないのに


マスクをして顔を隠しました

 

 



マスクをしている時は

 

安心して過ごせますが


昼食や水分補給の時には


マスクを外すことが


すごく恥ずかしかったのを


今でも覚えています



 

 

ニキビが憎くて憎くて仕方なかった


高校時代がおわり


大学生になりました


 


大学1年生のころも


ニキビの状態は変わらず


マスクや髪で顔を隠していました


 

 


毎日のようにマスクをしている私に

 

大学の女友達のまゆが

 

 


「ききちゃんってさ、

いつもマスクしてるね(笑)」

 

 


と馬鹿にしたように言いました。

 

 

 

 

それに便乗したともみも、

 

 

 

「確かに〜!

 

そんなに肌気になるの?笑」

 

 

 

 

彼女たちの言葉は

 

私の心に痛いほど突き刺さりました。

 

 

 

 

 

 

…この子たちは

 

私の気持ちなんて1ミリも

 

考えてない。

 

 

 

 

どんなにつらいか

 

この子たちに分かるわけない。

 

 

 

…バカにされて悔しい。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

そんなことは当然口に出せず

 

 


「マスクないと


落ち着かないんだよね〜笑」

 

 

 

 


その場はそう言ってごまかしました。

 

 

 

f:id:tmarichang:20200404230007j:image

 

 

 

 

 

…なんで私だけこんなこと

 

 

言われなきゃいけないの。

 

 

 

 

 

どうにかして

 


ニキビを減らしたい。

 

 

 

 

 

 

そう思った私は

 

治療薬やスキンケアセット


調べては買い、試しまくりました

 

 

 

f:id:tmarichang:20200402025316j:image

 

 

 


しかし特に大きな効果はなく


唯一効果があったかなと感じたのは


地元の皮膚科に行った時に頂いた


私に合った塗り薬や飲み薬でした

 

 

 

 



結局自分に合った治療をしなければ


意味がないんだと思っていました



 


思春期の時と比べれば


ニキビは化粧でごまかせるくらい

 

少しマシにはなり


マスクをすることも減ってきました

 

 

 

 

そうすると次第に


大学での女友達も増えました

 

 

 

 

ある日


大学で仲良くなった子たちと


皆で飲みに行くことになりました


 

 

 

飲みに行った帰り際

 

女の子たちは

 

 

 

 

“せっかくだし、インスタ用に

 

みんなで写真撮ろうよ!”

 

 

 


と言いだしました

 

 

 

 

 

正直、

 

自分の肌が世間に晒されるのは


この上ない恥ずかしさでした

 

 

 

 

 

しかし


断るのは空気を悪くするな…

 

と思い笑顔で写りました

 

 

 


『はい、チーズ』

 

f:id:tmarichang:20200402021055j:image

 


なんの加工フィルターもないカメラ

 

みんなで見返すと


自分だけが真っ赤なぶつぶつ肌

 

 

 

 

 

一緒に撮った女の子たちは


同い年でもみんな肌が綺麗で


見た目を保ってる

 

 

 

 

わたしはとっさに

 

 

 

 


『この写真アップしないで!』

 

 

 

 


そうお願いしましたが、


その子たちは

 

自分が可愛く写っていれば

 

それだけで満足なのです。

 

 

 

 

 

「いいじゃん、きにならないよ」


とお構いなし。

 

 



皆、それぞれ自分が可愛い

 

と思っている写真をアップし


私の肌の汚さは世界へ発信されました

 

 

 

 

インスタやツイッターでみる


可愛い女の子たちは


みんな肌がツヤツヤしている

 

 

 

 

 


私もあんな肌だったら


人生違ったのにな。

 

 

 

もうこんなの嫌だ。

 

 

 

 

 


年々肌が汚くなっていく


自分への憎悪感

 

同い年の女の子が


肌荒れしていないことの嫉妬

 

 

 

 

 

 

綺麗になって

 

薄化粧で外に出たい!

 

 

 

すっぴんの方が綺麗って

 

みんなに言われたい!

 

 

 

絶対にあの子たちより

 

綺麗な肌になってやる!!

 

 

 

 

 


そう決意しました。

 

 

f:id:tmarichang:20200402021556j:image

 

 

 

 

 

とにかく早く治したくて


インターネットで


ニキビが治る方法を調べては


片っ端から試してみました

 

 

 

 

だけど方法がありすぎて

 


自分に合ったやり方がわからない

 

 

 

 

 

スキンケア化粧品を


色々と買って試してみては


効果が現れるはずもなく

 

 

 

 

女優さんやモデルさんが


愛用している化粧品など


あらゆるものを手に取っては


お肌がかゆくなったり荒れたり

 

 

 

 

 

 

沢山の種類の化粧品を使い分けて


毎晩ケアするのがめんどくさくて


三日坊主になってしまったり。

 

 

 

他にも、

 

・フェイシャルエス

・皮膚科治療

・高級化粧品

・市販の塗り薬

 

たくさん試しました。

 

 

 

 

 

だけどどれも効果はなく

 

ニキビは私のお肌を破壊していく。

 

 

 

今までお肌にかけたお金は

 

総額100万以上。

 

 

 

 

 

 


こんなに努力しているのに…

 

 

 

 

私の努力とは裏腹に

 

常に失敗の連続で

 

お金時間が消えていくばかりでした

 

f:id:tmarichang:20200402021716j:image

 

 

 

 

 

もうなにをやっても


駄目なのかな…

 

 

 

 

 


と諦めかけていました。

 

 

 

 

 

 

そんなある日

 

私の母親の妹、つまり私の叔母さんが


母親に用事があってうちに来ていました

 

 

 

 

その叔母さんは


当時、大手エステサロンに勤めていたので


少しは何か聞けるんじゃないかと思い


思い切って相談してみました

 

 

f:id:tmarichang:20200402024830j:image

 

 

 

 

 


すると叔母さんは


とても親切で丁寧に


肌の仕組みやスキンケアについて


詳しく教えてくれました

 

 

 

 

 

 

その後も頻繁に連絡をとり


詳しくアドバイスをもらいました

 

 

 

 

 


ニキビができにくい食事や


入浴法、化粧品の選び方

 

 

 

 

 

 

そして叔母さんにある事


指導してもらった結果

 

 

 

 

 

たった60日で

 

私の肌にあった100個以上のニキビが

 

嘘みたいに消えていきました

 

 

 

 

 

 


今まで何をやってもダメだった


この私がです

 

 

f:id:tmarichang:20200402021910j:image

 

 

 

 

 

 


日に日に赤みがなくなり


ニキビが増えなくなったことが


とても嬉しくて感動的でした!

 

 

 

 


それからスキンケアのことを調べて


自分なりに考えて試してみたり


いろいろなことを取り入れてみました

 

 

 

 

そうすると私の肌は


デコボコからツルツルへと


変化していき

 

 

 

 


今までニキビに悩み続けた日々は


嘘のようになくなったんです!

 

 

 

 

 


2ヶ月も経てば


スッピンでも恥ずかしくない


ツルツルなタマゴ肌へと


変わることができました!

 

 

f:id:tmarichang:20200402022531j:image

 

 

 

 

 


ニキビがなくなってからというもの


周りの人の反応が


かなり変わりました

 

 

 

 

 


中学生以来の友達からは

 

 

 

 

「えっ!?

そんなに肌綺麗だったっけ?」

 

 

 

「別人かと思った」

 

 

 

「触りたくなるくらい肌きれい」

 

 

 


などと驚かれました!

 

 

 

 


日頃のメイクやヘアアレンジも


本当に楽しくなりました!

 

 

 

 

 


今まではニキビを隠すために


1時間以上かかったメイクも


ニキビがなくなったおかげで


気にすることなくできます

 

 

 

 

 

ヘアアレンジも


今日はどんな髪型にしようかな


と考えるのが楽しくて


しかたがなくなりました!

 

 

f:id:tmarichang:20200402023036j:image

 

 

 

 


そして大学の女友達からも

 

 

 

「なんか可愛くなったね!」


「雰囲気かわった!」

 

「肌つるつるじゃん!」

 

 

 

 

 

と褒められたことが


なによりも嬉しくて

 

 

 

 


ニキビがなくなって


本当に良かったと


教えてくれた叔母さんにも


心から感謝しています

 

 

 

 

 

 

 


成人式で地元に帰ったときに


久しぶりに会った友人から

 

 

 


「私もニキビなくしたいけど


なにからすればいいのか

 

全然わからなくて…

 

 


どんなことすればいいか


教えてほしい」

 

 

 

 

と聞かれました

 

 

 

 

 

私と同じように

 

悩んでいるひとがいるんだ。



 


と、友人の話を聞いて感じました。

 

 

 

 


わたしと同じ悩みを持つ女の子の

力になってあげたい!

 

 

 

 


そういう思いで


私がおこなったスキンケアを


その子にアドバイスしました

 

 

 

 

 

 

するとその子から


1ヶ月後にLINEがきて

 

 

『ききから教えてもらった

スキンケアを毎日やってたら

本当に嘘みたいに

ニキビが消えていった!』

 

 

 

 

と連絡がありました

 

 

 

 

 

2ヶ月後には、ツルツルで


健康的な肌へと変身していました

 

 

f:id:tmarichang:20200402023225j:image

 

 

 

 


その友人が

 

 

 

『今までいろんなことを試したけど


これが一番効果あったよ!


自分に自信がでてきた、

 

本当にありがとう!』

 

 

 

 

と、心の底から感謝してくれました

 

 

 

 

私は、人の悩みに寄り添って


感謝されることが


こんなにも嬉しかったのかと


喜びを噛み締めました

 

 

 

 


それからというもの


ニキビに悩む知人や友人からも

 

 

 

 

 

『どんなスキンケアをしたのか


教えてほしい』

 

 

 


『私も自分に自信を持ちたい』

 

 

 

 

 


とお願いされるようになりました

 

 

 

 

 

だけど


口で伝えるのは手間がかかるし


もっとわかりやすく伝えたい

 

 

 

そして


どこでもわかるようにしたい


と思ったので

 

 

 

 


叔母さんからもらった


アドバイスをもとに

 

 

 

 


私が実践したスキンケア法を


簡単にスマホで見れるように


PDFにしてまとめました📘

 

 

f:id:tmarichang:20200402023501j:image

 

 

 

 

 

ほんの少しの手伝いで


人生を変えるお手伝いができた

 

 

 

 

そして予想外に


ニキビについて悩んでいる人が


多いということに気がつきました

 

 

 

 

 

もしかしたら、


私が知らないだけで


まだ苦しみから抜け出せず

 

悩んでいる人が


沢山いるかもしれない

 

 

 

 

 

 

同じような悩みを持つ人が


少しでも減ってほしい

 

 

 

 

 

 

そう思うようになりました

 

 

 

 

 


そして今回、このテキストを

 

まだ間に合うあなたのために

 

ツルツルできれいな肌を


手に入れて欲しいので

 

 

 

 

 

 

公式LINE限定で


無料プレゼント🎁 

 

 

 

 

したいと思います!

 

 

 

 

 

お受け取りはこちら🌱

友だち追加


追加できなかったはこちらのQRコードから🐣

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染

に対する対策は徹底してあります。


※私が故意に悪用したり、

第3者に情報を漏らすことは
一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

 


今回20名様限定公開しようと思っている

 

スキンケアテキストの内容を少しだけ

 

ご紹介します♪

 

↓↓↓↓

 

 

 

f:id:tmarichang:20200419050657j:image

 

f:id:tmarichang:20200419050714j:image

 

f:id:tmarichang:20200419050718j:image

 

f:id:tmarichang:20200419050805j:image

 

 

f:id:tmarichang:20200419050819j:image

 

 



 

 

 

また、このテキストは皆さんにもっと

 

 

より良い情報をお届けするために

 

 

現在も改良中です!

 

 

 


「もっとこんなことが知りたい」


「ここ分かりにくい!」

 

 

 

など

 

あなたのご意見や、


実践してみた感想をお聞かせください!

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから🌱

 

友だち追加


追加できなかった方は↓のURLから🐥

 

 

 

 

 

 

「なんでそんなものを無料で?」

 

 

「怪しい…」

 

 

 

 

 

きっとあなたは

 

そう感じているかと思います

 

 

f:id:tmarichang:20200402023727j:image

 

 

 

 

実は公式LINEで

 

無料でお渡ししているのは

 

 

 

 

 

‘‘私自身の為‘‘でもあるんです!

 

 

 

 

 

お渡ししたテキストを

 

読んでみて実践してくださった方の

 

生の声を聞かせてください!

 

 

 

 

 

もちろんこの方法で


あなたにも大成功してもらい


感動を味わってほしい

 

という思いもあります

 

 

 

 

でも、それだけではありません。

 

 

 

 

 

 

このテキストをきっかけに

 

私の存在を

 

もっとたくさんの人に知ってほしい

 

 

 

 

 

 

将来的には

 

もっともっとたくさんの方を

 

救うことができるように

 

 

 

 

 

このテキストをもっと改良し

 

スキンケアのノウハウを活かして

 

お肌に悩む女性のための

 

美肌サロンを開く予定です

 

 

f:id:tmarichang:20200402024120j:image

 

 

 

 

 

また、より多くの

 

肌に悩む方達の力になるために

 

独自のオンラインサロンを

 

立ちあげる予定です。

 

 

 

 

 

 

私が1番幸せを感じることは

 

このテキストを受け取った人から

 

 

 

「肌きれいだねって言われた!」

 

 

 

という報告を聞くことです☺️

 

 

 

 

 

これをもっと改良して

 

沢山の人の手助けをして

 

 

 

 

辛くて苦しい思いをしている

 

たくさんの女性を

 

救えるような事業がしたい

 

 

 

 

 

そんな夢ができました

 

 

 

 

 

もし

 

つらいニキビに悩んでいたら

 

私に相談してください

 

 

 

 

あなたのお肌が綺麗になるための

 

お手伝いをさせてください

 

 

 

 

 

ニキビに悩んでいる全ての女性が

 

綺麗で透明感のある肌になれるように

 

私自身に

 

もっと経験知識が必要なんです!

 

 

 


お受け取りはこちらから🌱

友だち追加

 

追加できなかった方はこちらのQRコードから🐣

 

 

 

 

 

 

今まで数えきれないくらい沢山のお金

 

化粧品や美容グッズなどに費やした方も

 

いるとおもいます

 

 

 

 

 

このプレゼントが無料なのは

 

 

 

 

お気に入りのブランドの服を買ったり

 

友達とお泊まり旅行に行ったり

 

 

 

 

もっと自分の楽しいことのために

 

お金を費やしてほしいからです!

 

 

 

 

 

私も先ほどお話しした通り

 

ありとあらゆる化粧品やパックなど

 

100万以上のお金を使い

 

たくさん無駄遣いしてきました

 

 

 

 

 

しかしそのほとんどが

 

私にとっては無駄

 

 

 

 

他に欲しかったコスメを買ったり

 

美容院にお金をかけたりできたのにな

 

と、とても後悔しています

 

 

 

 

 

 

このプレゼントを受け取れば

 

無駄な出費もなく

 

スピーディーで効果的に

 

理想の肌を手に入れられます

 

 

 

 

 

 

そうすれば

 

あなたの人生も

 

180度変えられます!

 

f:id:tmarichang:20200402024222j:image

 

 

 

 

 

無料なので受け取っても


損はありません

 

 

 

 

いらないと思ったら


削除していただいても


構いません!

 

 

 

 

 

 


最初に言った通り、

 

ニキビに悩んでいる


全ての女性にお届けしたいのですが

 

 


人があまりに多くなってしまうと

 

きちんとサポートが行き届かない

 

という可能性もあるので

 

 

 

 

 


このプレゼントは

 

 

20名様限定公開

 

 

とさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

少しでも気になる方は

 

こちらをクリックして

 

お受け取りください🌼↓

友だち追加

 

追加できなかった方はこちらのQRコードから🐣

 

 

 

 

 


そして悩みなど

 

辛くて一人で抱え込んでいる

 

そんなことがあったら

 

なんでも相談してください🌱

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださったあなたは

 

 

 

こんなに苦しんでまで

 

綺麗になろうと努力している

 

素敵な女性です😊

 

 

 

f:id:tmarichang:20200326030544j:plain



 

 

 

 

 

私は今

 

本当に毎日が楽しくて

 

もっと早く昔の私に

 

教えてあげたいくらいです

 

 

 

 


定員オーバーになる前に

 

いまあなたに

 

受け取ってほしいんです!

 

 

 

 


周りは自分がよければ


どんな写真だって


SNSにアップする

 

 

 

 

そんな見た目が全ての


自分中心な奴らを

 

 


綺麗な肌になって

 

見返してやりませんか??

 

 

f:id:tmarichang:20200402024402j:image

 

 

 

 


馬鹿にされて悔しい

 

 

肌が綺麗な子が羨ましい

 

 

 

 


そう思うだけで終わらせないで

 

 

 

 


もともと綺麗な肌の子や

 

馬鹿にしてくる友達を


私と一緒に見返しましょう

 

 

 

 

 

無料プレゼントお受け取りはこちらから👇🏻

友だち追加

 

追加できなかった方はこちらのQRコードから👇

 

 

※LINEの悪用等一切ありません。
個人情報漏洩、ウイルス対策
十分におこなっています。

 

 

 

 

 

今後、あなたのお力になれたら

 

この上なく幸いです🌸

 

 

 


たくさんのメッセージ


お待ちしております☺️💕