ニキビ肌の人しか見ないで!!皮膚科に頼る前に試したいファンデーションの選び方6選

こんにちは!ききです🌷

 

 

 

にきびができたら「隠す」ことを

第一に考えてしまうものですよね

 

f:id:tmarichang:20200326202816j:image

 

 

でももし大人にきびに悩んでいるなら

使っているファンデーションが

原因の一つになっているかも

 

 

この記事を読まないと

 

今使っているファンデのせいで

ニキビが増え続けていることに

気づかないままです

 

原因が分からないあなたは

 

何をしてもニキビが治らない。

悩み苦しみ続けます

 

f:id:tmarichang:20200326202906j:image

 

 

この記事を読めば

 

肌に優しいファンデで

ニキビを悪化させずに

安心してメイクができます

 

辛かったニキビの悩みから

解放されるようになります

 

f:id:tmarichang:20200326203016j:image

 

 

肌に優しいアイテムや

にきびができにくいアイテムなど

6つのファンデーションをご紹介します

 

 

肌への優しさを考えられた

ミネラルファンデ

 

1.bareMinerals

オリジナル ファンデーション

f:id:tmarichang:20200326200948j:image

 

油分を含まない100%ミネラル

ノンコメドジェニック

 

パウダーなのにクリーム状に変化し

肌にぴったりと密着してくれます

 

 

2.MiMC

ミネラルクリーミーファンデーション

f:id:tmarichang:20200326201104j:image

 

石けんでするりと落ちる

肌に優しいファンデーション

しかもカバー力がすごい!

 

肌への優しさはもちろん

ほどよいツヤで

透明感のある旬顔になれる

 

仕上がりも機能性もバツグンな

優秀ミネラルファンデ

 

3.ETVOS

タイムレスミネラルファンデーション

f:id:tmarichang:20200326201235j:image

 

スキンケア後、下地不要

このファンデーションをさっと塗れば

ベースが完成するので

時短メイクになります

 

肌への密着度が高く

崩れても汚くならない点も🙆‍♀️

 

ノンコメドジェニックの

リキッドファンデーション

 

4.IPSA

リキッドファウンデイション

f:id:tmarichang:20200326201348j:image

 

ノンコメドジェニック処方

アレルギーテスト済み

 

にきびは気になるけど

リキッドタイプを使いたい…

という方におすすめ

 

 

にきびのもとになりにくい

処方のプチプラファンデ

 

5.INTEGRATE  

プロフィニッシュファンデーション

f:id:tmarichang:20200326201439j:image

 

お手頃価格でミネラルタイプ

にきびのもとになりにくい処方で

アレルギーテスト済み

 

スポンジにとってひと塗りすれば

気になるにきび跡も自然にカバー

厚塗りにならないので

「隠してる感」がでない

 

6.MAJOLICA MAJORCA

ミルキースキンリメイカ

f:id:tmarichang:20200326201603j:image

 

みずみずしいジェルが体温でとろける

にきびのもとになりにくい処方で

アレルギーテスト済み

 

これ一つで化粧下地、ファンデーション

おしろいの効果を持つ多機能タイプ

にきびをふんわりカバーして

肌をきれいに見せてくれる

 

 

 

いかがでしたか?

 

今すぐに先程の画面を

スクショしておきましょう!

 

 

f:id:tmarichang:20200326203207j:image

 

 

にきび対策は

にきびができる前の肌作りが肝心!

 

 

自分の肌に合う

ファンデーションを使って

ニキビを予防していきましょう❣️

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌷