ニキビ肌の人だからこそ使える、お悩み解消コスメ

こんにちは!ききです🌷

 

 

 

今回は、

ニキビ肌の人でも使える

おすすめ下地をご紹介します

 

 

ポツっとできてしまった

しぶといニキビ

 

『早く治したいけど

刺激を与えるとよくないし

 

だからといって

メイクをしないのは

なんだか不安。

 

明日からどうやって

過ごしたらいいの?』

 

 

f:id:tmarichang:20200326180619j:image

 

なんて悩んでいませんか?

 

 

大丈夫です

ニキビができていても

アイテム選びをきちんとすれば

メイクはできます!

 

 

だけどこの記事を読まないと

 

ニキビに影響を与える化粧品で

ブツブツとニキビが増え

メイクすら出来ない肌

になってしまいます

 

 

男の人からも

 

『ちゃんと洗顔してるの?』

 

なんて聞かれたくないですよね

 

f:id:tmarichang:20200326180729j:image

 

 

でもこの記事をよめば

 

ニキビがあっても

悪化させることなく

きちんとカバーもできて

メイクが楽しくなります♪

 

f:id:tmarichang:20200326180906j:image

 

 

これであなたも

女子力を高められて

ニキビのできないお肌に近づけます

 

 

 

ニキビ肌におすすめの化粧下地

 

■紫外線からお肌を守るアクネスのUVミルク

f:id:tmarichang:20200326175221j:image

 

お肌を正常に整えて、

ニキビを予防しながら

化粧下地としても使えるアイテ厶
学生さんにも嬉しいプチプラ♪

 

 

■色味補正・毛穴カバーが出来るdプログラム

f:id:tmarichang:20200326175528j:image

 

低刺激かつニキビなどの

肌荒れを防ぐスキンケア効果もあり

荒れた肌にも使える


ニキビやニキビ跡による赤み

が気になる人はグリーンをチョイス

するのがおすすめです

 

 

■カバー力かつ低刺激のNOVのUV下地

f:id:tmarichang:20200326175844j:image

 

ニキビができにくい

ノンコメドニックテスト済みで

肌荒れに悩むひとにとっては

嬉しいアイテムです


紫外線カット効果もあるから

敏感になっているお肌を

紫外線から守ってくれます

 

 

■大人ニキビにはCurelでUVとセラミドケア

f:id:tmarichang:20200326180026j:image

 

セラミドケアをしながら

紫外線対策もできる日焼け止め

 

化粧下地としてつかえるので

大人ニキビに悩む

乾燥性敏感肌さんにもピッタリです

 

 

■肌に優しいACSEINEの日焼け止めベース乳液

f:id:tmarichang:20200326180404j:image

 

色素が直接肌に触れない

PV(パーフェクトヴェール)技術

を採用しており紫外線吸収剤

を使わないノンケミカルタイプ


低刺激性、無香料、

アルコール(エタノール)フリー、

ノンコメドジェニックテスト済みで

お肌への優しさに

とことんこだわったアイテム

 

 

 

いかがでしたか?

 

今すぐ

先程のコスメを

検索してみてください💄

 

 

ニキビがあっても

化粧ができない

と諦めないでくださいね🌼

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🌷